« 山形の釣り | トップページ | モロヘイヤうどんの取材 »

2017年8月 6日 (日)

勝てないなぁ…

R0024248
 
 サイスタの大宮線を見てきた。監督がミシャから堀さんに替わったという事で、今後の展開がどうなるか興味があった。選手の意識がどう変わったかを見たかった。
 試合が始まるまで一時間ほどマッチデープログラムを読む。監督が替わったことに対する選手の考え方などを読むうちに「何だかやれるんじゃないか」と思わせてくれた。
 
R0024249
 
R0024250
 
 試合は興梠のPKで先制したレッズが固い試合運びをして「これは勝てるかも」と思わせてくれた。ところが後半になって目の前で信じられないミスが出てしまった。宇賀神が出したパスを遠藤が見ていなかった。これを奪われて失点。スタジアム全体に大きなため息が……
 45000人のため息というのは凄い……、安い失点が止まらない。
 
R0024256
 
R0024257
 
R0024261
 
 あれで試合の流れが変わってしまい結局2−2の引き分け。引き分けと言うより、勝ちを逃がした負けに等しい引き分けである。勝ち点2がなくなった。
 試合を通して感じた事は、堀さんが監督になっても、5年半ミシャの下でやってきたコーチだからミシャのやり方しか知らないのではないかという疑念。
 今年は残留できれば良いと考えるしかなさそうだ。多くを望むと目の前が暗くなる。
 
 
 
 

« 山形の釣り | トップページ | モロヘイヤうどんの取材 »

コメント

参戦おつかれさまでした。
もったいない試合でしたね。
やっぱり監督替えたくらいでは状況は変わらないようですね。
課題の守備だけじゃなくて攻撃まで停滞しているのが気になります。
これで関根がいなくなったらどうなることやら。。

JICKYさん、試合を見て堀さんで大丈夫なのか、心配になってきました。
別の指向の監督なら変化もあるのでしょうが、
5年間一緒にやってきたコーチだから、同じ事しか出来ないのではないかと。
能力は下なのだから、同じ事やったら絶対上がることないですよね。
素人が考えても解ることがフロントにはわからないようです。
情けなくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491207/71345916

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てないなぁ…:

« 山形の釣り | トップページ | モロヘイヤうどんの取材 »