« 続・秩父鉱山 | トップページ | 勝てないなぁ… »

2017年8月 3日 (木)

山形の釣り

R0024229
 
 本の作業が一段落して時間が取れたので、自分にお疲れさまのご褒美で二日間の釣りに行ってきた。梅雨明けした山形で最高の釣りが出来て大満足。
 じつはここに書かなかったのだが、6月に野村さんと釣りに行って十数年ぶりにボウズを食らってしまい、そのリベンジだった。お陰様でリベンジ完了。尺イワナ一尾と28センチ二尾も出て、型も数も大満足の釣りだった。
 
R0024214
 
R0024220
 
R0024230
 
 梅雨明けの山形はすごく暑かった。帰りに那須SAに着いたら24度で寒いくらいだった。山形の山奥の方が暑いなんて、何だか変な感じだった。
 
 それにしても平日の山形で釣りが出来るのは本当に最高だった。一人で川にいる時間がこんなに自分を解放してくれるんだと再認識した。山奥の道を窓全開で走るのも気持ちいいし、窓の外の景色も最高だった。高速は少し退屈だけど、一人で山の中を走るのも最高に気持ちいい。車で走るのがやっぱり好きなんだなあ。
 
R0024228
 

« 続・秩父鉱山 | トップページ | 勝てないなぁ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491207/71322677

この記事へのトラックバック一覧です: 山形の釣り:

« 続・秩父鉱山 | トップページ | 勝てないなぁ… »